新型コロナウイルスの感染予防のための家づくり/リフォーム
感染予防、健康的に過ごすための家づくり、リフォームにおいて気をつけるべき対策等の情報をご提供いたします。

新型コロナウイルス感染を防ぐために

Qおうち時間を満喫できる家にしたい。

A

日の出組では、おうち時間をワクワク過ごせる理想の住まいをカタチにいたします。

ステイホームが中心になり、外出して余暇を過ごすことも少ない生活に大きく変わりました。おうちといった限られたスペースであっても、楽しみ方はいろいろ。

土間やテラスの増築やキッチンをカフェ風にしたリフォームなど、お客様のご要望をしっかりヒアリングしご提案いたします。

施工事例をご覧ください。

Q在宅ワークに適したスペース確保のためにリフォームしたい。

A

お仕事に集中し、快適・効率よく働けるお部屋づくり、リフォームをご提案いたします。

お部屋が余っていない場合のレイアウトや間取りの変更も設計、施工いたします。

Q玄関への手洗いスペースの設置ってできるの?

A

はい、設置できます。ウイルスをお家に持ち込まないためには、玄関や入口での手洗い・消毒が特に有効と考えられます。

照明や水栓金具など、人感センサーやフットスイッチを活用した非接触化の製品設置も多数取り扱っております。

Qコロナウイルス対策を考え、低感染リスクのリフォームには対応できるの?

A

はい、対応可能です。衛生面に配慮した設計も得意としていますので、まずはお問い合わせください。

サービスについて

Qリフォームの見積してほしいけど、こんなご時勢だから対面しての見積は不安・・・

A

日の出組では、リフォームの見積金額をネット上でご確認できるサービスをスタートいたしました!

是非、概算シミュレーションしてみてください。

Zoomを使用し、オンラインでの商談も承っております。お気軽にお問い合わせください。

ご対面しての打ち合わせにおいては、健康状態を確認・徹底した、必要最低限のスタッフにてご説明いたします。

換気などにも配慮の上、対応させていただきます。