先日、アイフルホーム全国大会に参加してきました❗️


もちろん❝きっずなー❞も一緒に参加です🎵
私にとっては初めての参加だったので、会場に到着した時から
ドキドキとワクワクでいっぱいでした😊
全国の加盟店の皆様が集まる大規模なイベントということもあり、
会場の熱気や活気に圧倒されながらも、
とても貴重な時間を過ごすことができました✨

パネルディスカッションでは、営業として大切にされていることや、
さまざまな取り組みや考え方を実際に聞くことができ、
多くの学びや気づきを得ることができました📝


また、懇親会では普段なかなかお会いする機会のない加盟店の皆様と
交流することができ、とても有意義な時間となりました🍀
全国で活躍されている皆様のお話を伺い、「自分ももっと頑張らないと!」
と良い刺激をいただいた一日でした💪✨
今回学んだことを日々の業務に活かし、お客様により良いご提案ができるよう
努めてまいります🏠
最後に、一緒に参加したメンバーで記念撮影📸✨

とても思い出に残る全国大会となりました❣








ポスト