創業120周年記念品

株式会社日の出組 創業120周年の記念品が出来上がりました。

今年11月に会場を借りて、協力業者や日頃からお世話になっている方々をお招きして、大々的に創業120周年の記念パーティーを開催する予定でした。

前年より社長に先頭に立って頂き、パーティー内容をどうすればインパクトがあり、来客者の皆様に喜んで頂けるかいろいろ試行錯誤致しました。会場もほぼ決まり、準備段階にはいる矢先の3月頃に新型コロナウイルスが発生し、感染拡大に伴い、収拾の目処が立たないことから、断腸の思いで中止することとなりました。

パーティーは中止することとなりましたが、120周年の節目に、日頃からお世話になっている方々に何か記念になる物を送りたい。何がいいだろうと、キーワードを「実用的・残るもの・もらって嬉しい」とし考え抜いた結果、㈱日の出組のロゴ入りのタンブラーに決定しました。

コンパクトで保温性に優れているので、これからの季節には、使い勝手が良いと思います。
#記念品
#象印
#創業記念