タカラスタンダード ショールーム

本日、新SR内覧会ということで、グランフロントにあるタカラスタンダードのショールームへ行ってきました。

昨年10月頃にシステムキッチンの面材がリニューアルしたものを見てきました。

タカラスタンダードといえばホーローです。単色でなかなかデザインのバリエーションがないイメージでしたが、そのイメージを脱却していました。ホーロー面材にインクジェット仕上げとすることでバリエーションがかなり増えていました。
又、シンクの下に食洗器を設置できるようになっていました。使い勝手が良くなりました。

ユニットバスでは、ぴったりサイズを映像で体感できるブースがありました。
改修工事の場合、サイズがなかなかイメージしにくいですが、ここにくれば大きさを体感できます。

日々新しいもに替わっていくので、変化に対応できるように情報収集し、みにつけていきます。

#タカラスタンダード #ショールーム